2002.07 休日はのんびりと・東京




This page contains 2 byte (Japanese) characters

<<- HOME



ぐっすり寝てました。すやすやと気持ち良く寝てました。ところが、、、
「石が、石が、出たよ〜」
興奮した声とともに激しく身体を揺すぶられ、私の安眠は破られたのです。

実はここ最近、(あ)さんは腎臓結石の痛みと戦っていました。 それがどうやら今朝のトイレでめでたく解決されたようです。

良かった良かった。でも、私の心地よい眠りはどうしてくれるのよっ!

Today's report by(た)


しぶしぶ起き上がって外を見ると、なーんと天気は こんなに晴れた です。なんだなんだ、ボケボケ寝てられないよぉ。 はっきりしない頭で「ぽた」の計画は無理なのです。 書きなぐった 行きたいところリスト を引っつかんで 出発〜 大好きな park&ride! 出発準備 車から出てきた自転車はこの2台。
お腹すいたよね。向かった先は青山の 2001.07.14 Tokyo Pottering なところの 2001.07.14 Tokyo Pottering
今日はむちゃくちゃ暑いから辛くて熱い 坦々麺と麻婆豆腐 、ひんやり冷たくて酸っぱい 冷やし中華 でご機嫌(~~)。

龍府(Long Fu)
港区南青山2ー12ー16石塚商事ビルB1F
tel:03ー3833ー7888
http://www.data-bank.co.jp/

食後は毎度おなじみの 神宮外苑銀杏並木 木漏れ日が涼しげ?いざ、新宿目指してレッツゴー!仲良く「うさこ号」と「たくあん号」を 自転車を停めたのは東急ハンズ で(あ)さんが買い物。 かとー@国分寺さんにお知恵を拝借して ツーリングパニア背負い用ストラップ へんしん〜 →芝刈り帰り?!
なんだか嬉しげな(あ)さんと共に向かったのは パレス・サイクリング 今日のパレスサイクルは自転車も少なめかしらん 快適 ふぅ〜 快適 暑かったのですっかり喉が渇いてしまい、向かったのは日比谷の スターバックス。 こんなに蒸す日は 休憩タイム!マンゴフラベチーノに決まりです。
皇居前の芝生でゴロンと仰向けになると 気分爽快 な空が見えました。おっと、寝ちゃいそうです。ささ、あともう1周サイクリングサイクリング もう一周 ほっほ〜い! それにしても、空いてるね。。。
前から行ってみたかったのは六本木の ベトナム・カフェ です。ベトナム式コーヒーとデザートのチェーを頂きます。 ベトナム・コーヒー ほっとするね (^^)。

Trung Nguyen
東京都港区六本木4ー9ー8
tel:03ー5785ー2020
http://www.trungnguyencafe.com/

一日たっぷり遊んだのに、帰りの車から見た空は すっかり夏〜 です。夏だね。

ぽっかり予定の空いた日曜日は朝から上天気でした。風は強かったけれど、 梅雨時期にこんな晴天を見逃してはいけないのです。 「元祖食べ物系自転車乗り」的な都内ぽたりんぐは久し振りだったで しょうか (^^) 体調が元に戻りつつある(あ)さんと共に楽しく一日を過ごす事ができました。 やっぱり@nakにはのんびりぽたが似合っているのかな?

@nak(た)



July,2002-Tokyo Japan
Canon IXY DIGITAL



<<- HOME